2009年10月30日

『199時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 ウェブデザイン、プログラミング、オフィスが動画でわかる!】』株式会社エレクトロバンクの口コミ情報

このサイトのリンクからご購入の方に豪華な特典を用意いたしました。

詳しくはこちらをご覧ください。
特典ページを見る  



全くのゼロから、月商300万円まで売り上げた「動画でわかる」シリーズが、

これまでに販売してきた動画をすべてパックにして、一気に大量公開しました。

「DNA」という教材として公開されたのですが発売直後、すでに売上100万円突破とのことです。

ページ画像から衝撃的ですし、教材自体も量質ともに、これまでの情報商材とは次元が違うレベルに達していますので

衝撃的な画像と内容で、見た瞬間かなりビックリしました。


199時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 ウェブデザイン、プログラミング、オフィスが動画でわかる!

バラでお求めの方は以下に載せておきましたので是非あなたの知識向上のためお役立てください。


Office2003/2007使い方動画 (Word/Excel/PowerPoint/Access/Outlook)大辞典800の技[2400分]

『動画投資宛』FX・株投資で10万円から始めて一億円!! 他人のシステムを買わず、自分で作る力を100時間の動画講義で養成する、日本初のシステムトレーダー養成講座!

動画でわかるFlash/フラッシュ/ActionScript/300の技[900分]

動画でわかるDreamweaver

EXCEL使い方動画講座


Word使い方動画講座

動画でわかるAccess/アクセス究極大辞典150の技500分

PowerPoint使い方動画講座

プログラミング講座 Java/C/VisualBasic/PHP900の技[2400分]
ここで、チェックした人と

チェックしなかった人とでは人生が大きく変わるはずです。

これは見ないと損ですね。


このサイトは、株式会社エレクトロバンクの『99時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 ウェブデザイン、プログラミング、オフィスが動画でわかる!】の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。


このサイトのリンクからご購入の方に豪華な特典を用意いたしました。

詳しくはこちらをご覧ください。
特典ページを見る  




posted by douga20 at 17:51| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。